海外「日本のマクドナルドのアニメがやばい!」日本のマクドナルドのアニメに対する海外の反応は?

最近、日本マクドナルドは、アルバイトの求人広告としてアニメを作りました。

このアニメの中では、まるでマクドナルドで働くことが大きな冒険のように描かれています。

このアニメは海外でも話題になっていて、このアニメに対する本場のアメリカ人などの海外の反応を紹介します。

■comment

おお、マクドナルドのアルバイトが幸せそうに見える!アメリカでもこのアニメの女の子にポテトを持ってきてもらいたいものだ。

■comment

つまらない!もっと面白くできたはず。たとえばマクドナルドのお店が巨大なメカになってバーガーキングと戦ったりね。もったいない!

■comment

日本に12年住んでいたことがあり、日本語もできる人として一言。日本のマクドナルドはアメリカのマクドナルドとは全然違うよ。日本ではマクドナルドのアルバイトは他のアルバイトのように単調な仕事ではないし、マクドナルドのアルバイトだからといってバカにされたりはしない。しかも、日本のマクドナルドのメニューには、スマイルがゼロ円でのっている。(アメリカにはスマイルゼロ円はない)

■comment

もしマクドナルドにこんなかわいい女の子がいたら、自分も応募したいかな。でも自分のところのマクドナルドは、うるさい子供と態度の悪い従業員しかいない。だれか私を日本に連れて行ってくれ!

■comment

この同人誌が待ちきれない・・・

■comment

これはマクドナルドじゃなくてワクドナルドの世界だろ

■comment

「ヘンタイ」バージョンはどこ?

■comment

見飽きたよくある日本のCMの一つだよ

via:In Japan Working At McDonald’s Is Like An Anime Adventure / McDonald’s Latest Ad in Japan is a Friggin Anime


人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった

アート
スポンサーリンク
hmrをフォローする

googleスポンサーリンクと関連コンテンツ

世界面白ニュース、動物、ガジェットなど
タイトルとURLをコピーしました