自分の「脂肪」で作った石鹸を元彼に送りつけた女性・・・




恋人との破局は最悪なものです。それは時に人を狂気にさせます。

シャオシャオさんは、中国のSNSウエイボーに数枚の写真を投稿しました。それは、彼女の元彼に直接あてたものです。

シャオシャオさんがその元彼と別れた理由は、元彼とその母親から太っていると言われたからでした。

この「事件」の後、シャオシャオさんは脂肪吸引を受けました。

そしてなんと、その吸引された脂肪で石鹸を作ったのです。

005QRB9Jjw1ezr3e47oisj30hs0npmym

投稿には次のようなメッセージが付け加えられていました。

シャオレイ(元彼)、私の脂肪で作った石鹸をあなたのママにプレゼントするわ。人を見かけでしか判断できないような程度の低い人間にはぴったりね!

005QRB9Jjw1ezr3e67fz6j30np0hsdgd

この石鹸の投稿は、6000回もシェアされ、4500のコメントが付きました。

005QRB9Jjw1ezr3e78a21j30hs0npq3s

その後、元彼からの最新のメッセージも投稿しました。

シャオレイ(元彼):なぜインターネットで私を悪く言うんだ?もう終わったことだろう。病院に行って脂肪吸引する必要はないし、私に嫌がらせをする必要もない!なんてことだ、私は人を見かけでしか判断しないって?だから何だ?私の母親に嫌がらせをするな!クソ野郎!

シャオシャオ:あなたは私を太っていると言ったわよね。だから脂肪で作った石鹸を送ってあげたのよ。信じられないかもしれないけどね!

彼女の気持ちもわかりますが、脂肪の石鹸を送りつけることはさすがにやりすぎな感じもしますね・・・そしてこの石鹸ではきっと何もきれいにできないでしょう。

via:A Woman Mailed Soap Made From Her Liposuctioned Fat To Get Revenge On Her Ex

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンク