【海外の反応】「日本人の腕立て伏せ世界記録は異次元!」日本人の腕立て伏せ記録が海外で話題に

腕立て伏せ

1980年にヨシダ・ミノルさんという日本人が、ノンストップでの腕立て伏せで10,507回の世界記録を成し遂げました。ギネス世界記録にも認定されています。

この記録はいまだに破られておらず、海外の掲示板で話題になっています。

引用元:reddit

■comment

彼はとても日本人とは思えない

■comment

自分のベストは35回

■comment

信じられない!彼はクレイジーだよ。記録を達成した後でも余裕が見られる。

■comment

彼の動画を見たけど、彼が500回超えたときのフォームのほうが自分が10回終わったときのよりもきれいだわ

■comment

重力のない宇宙ステーションでやったとしても、自分には無理だわ

■comment

彼の正体はワンパンマンなのでは?

■comment

自分がこれまでの人生でやった腕立て伏せの回数より多いな

■comment

彼の記録を見るといつも感動するよ。 若いころは軍隊の訓練にもいくつか参加して鍛えたけど、どんなに体調が良くても75回以上はできなかったな・・・。

■comment

待て、でも彼は10.508回は達成できなかったんだ。敗者だよ。

■comment

死ぬ前に一度はこれくらいできたらいいなあ

 

 

ちなみに、ギネス世界記録によると、24 時間の腕立て伏せのギネス記録は46,001回、1 時間のギネス記録は3,877回、30分は 2,354回、5 分は441回です。


NAKO プッシュアップバー 腕立て伏せ シットアップ 吸盤 筋肉トレーニング ダイエット 金属製 2個セット (ブルー)

有名人
スポンサーリンク
hmrをフォローする

googleスポンサーリンクと関連コンテンツ

世界面白ニュース、動物、ガジェットなど
タイトルとURLをコピーしました