一足320万円。超レアな「アップル社のスニーカー」がオークションに出品




レアな「アップル社のスニーカー」がオークションに出品される

アップル社というと、マッキントッシュコンピューターやiPadなどで有名です。

しかし、なんと昔に「スニーカー」を作ったことがあります。

そして、最近オークションに出品され、価格が高騰してます。

アップル社の従業員のために製作

スニーカーは、アップル社の従業員のためのもので、1990年代前半に作られました。

白色で、アップル社のレインボーのロゴがついています。見た目はきわめて普通で、どこにでもありそうなものです。

結局、このスニーカーはあまり普及せず、すぐに姿を消しました。

320万円まで高騰

しかし、2007年にこのスニーカーがeBayで販売され、79ドル(約9000円)で売られたそうです。

そして、最近またスニーカーがオークションに出され、価格はなんと約30000ドル(320万円)にまで高騰しています。

もしスニーカーを持っている人がいたら、もしかしたらお宝になる可能性がありそうです。

via:Rare Apple Sneakers for Sale


Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンク