あなたの家の猫は大丈夫?秘密の家族が発覚した浮気猫が話題に

あなたの家のかわいい猫ちゃん。しかしその猫は、もしかしたらあなただけのものではないかもしれません。

ある飼い猫(Nala)はなんと別の家族のもとをたびたび訪れ、まるでその家の飼い猫のようにふるまっていました。まるで「猫の浮気」ですね。

http---wp-prod-02.distractify.com-wp-content-uploads-2015-12-4P0NNWZ

一枚のメモで猫の浮気が発覚

その猫の浮気が発覚したのは、猫が持って帰ってきた一枚のメモでした。。そのメモには、別の家族の人からのメッセージが書かれていました

http---wp-prod-02.distractify.com-wp-content-uploads-2015-12-Sd6HqmM-768x1024

そのメモに書かれていた内容は次のようなことです。

この猫の飼い主が誰はわかりません。しかしこの猫は数週間ごとに私たち家族のもとにやってきます。猫は足を怪我しています。私たちの家の外でずっと鳴いていて、家の中に入れてもらうまで鳴きやみません。この猫は私の家の中では、まるで自分の家かのようにふるまいます。そして主人か私が餌を与えてくれるのを待っているのです。しかもこの猫は我が家のキャットフードは食べないのです!私たちはこの猫が来るのを楽しみにしています。というのは今年私たちの猫が死んでしまったからです。

浮気猫の情報が次々と・・

そしてこのメモがネットに投稿された後、この猫と同じように「浮気」している猫の情報が相次ぎました。

私の近所の猫も私の家によくやってきます。最初の数年は餌をあげていませんでしたが、今では母親がこの猫を楽しみにしています。

私の猫はアパートの上の階の住人の部屋に忍び込んで昼寝をしています。上の階の人は私の猫が大好きです!

私の家も、その猫と同じように時々やってくる猫がいます。その猫は寒いのか、ドアの前にやってきます。そして中に入れてくれるよう鳴きます。

時々やってくる猫がいます。その猫とはベッドで一緒に寝ています。

近所の猫もこのような猫です。その猫はこの地域に15年以上住んでいて、自分の飼い主が誰かは気にしません。以前は私の家の猫でした。

あなたの家の猫も、もし姿が時々見えなくなることがあったら、もしかしたら別の家族のところで浮気しているのかもしれませんね。

リンク元:This Cat Brought Home A Note Revealing She Has A Secret Family

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンク