アップルウオッチ2は今年発売予定!2には高性能GPSと大容量バッテリーが搭載

「アップルウオッチ」が発売されてからもう何年が経ちました。

そしてついに「アップルウオッチ2」が今年の終わりに発売される予定だそうです。

スポンサーリンク

高性能GPSと大容量バッテリーを搭載

「アップルウオッチ2」の「デザイン」は、最初のものと変わらないそうです。しかし「アップルウオッチ2」には、より高度にユーザの位置情報を把握できる「GPS」ラジオとバロメーターが搭載されています。

また「アップルウオッチ2」には、新しいコンポーネントを支えるための、「大容量バッテリー」が搭載されています。ただしその容量の大きさにもかかわらず、デザインはスリムなままです。

他にはTSMCのより高速な16nmプロセッサーが搭載され、防水性もさらに高まるそうです。

LTEは2017年以降

また今年の初め、アップルウオッチでLTEが使用できるようになるといううわさがありましたが、今年ではなく2017年以降になる予定だそうです

アップルウオッチファンには待ちきれませんね。

参考サイト:The Apple Watch 2 will reportedly get GPS and a larger battery – and launch this year

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ