1800円で買ったバニー・ベビーのぬいぐるみ、実は4千万円以上の価値がある貴重なものだった・・

イギリスのカップルがフリーマーケットで15ドル(約1800円)で買ったぬいぐるみが、実は数千ドル(4千万円以上)の価値があるものだったと話題になっている。

リー・ロジャースとライアン・フラナガンは自分たちがフリーマーケットでおもちゃを売っている時に、偶然レアなダイアナ王妃を記念したバニー・ベビーのぬいぐるみが売られているのを発見したという。

そのぬいぐるみのモデルは、最も貴重なタイプものものだったという。1997年に製造され、ダイアナ王妃の記念財団のために作られたものだ。フラナガンは、見てすぐにおもちゃが価値のあることがわかったと言う。彼は以前からバニー・ベビーを集めていたからだ。

カップルは家に帰ってから、そのくまのぬいぐるみが、自分たちが思っていた以上に価値のあるものだとわかった。

そのくまのぬいぐるみは最初の製造版であり、eBayでは数千ドルで売られていた。

類似のデザインのぬいぐるみは37万5千ドル(約4450万円)で売られている。

しかし、このカップルは自分たちのぬいぐるみの販売価格をおよそ30万ドルから開始している。カップルはこのぬいぐるみを売ったお金で家を建てたいという。

「10ドルかそこいらで買ったぬいぐるみが、まさか数千ドルの価値があるものだとは信じられませんでした。」とロジャーズは言う。

via:This Couple Says They Found The Rarest Beanie Baby At A Flea Market For $15

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンク