「チョコレート・ハイ」が楽しめる!画期的なチョコレートを吸引する装置

ベルギーのチョコレート職人、「ドミニク・ペルソンヌ」は自分の作品で実験をするのが好きです。彼はすでに「にんにく」「牡蠣」「草」味という、型破りのチョコレートを世に出しています。

そして今回、彼は「チョコレート・シューター」を開発しました。この装置は、ココアパウダーを吸引することで素早くチョコレートを楽しむことができるものです。

ドミニク・ペルソンヌは、2007年、ローリング・ストーンズのパーティのために初めて「チョコレート吸引装置」を開発しました。

その後、彼は「チョコレート・シューター」と呼ぶ新しい装置を開発しました。そしてロックコンサートなどで、なんと「チョコレート・シューター」を約2万千個も売り上げたのです。

彼の「チョコレート・シューター」の基本的なアイディアは、ココアパウダーを吸引する人は、口よりも鼻を通して吸引するほうがより「チョコレート・ハイ」になるというものです。

Chocolate Shooter.1

チョコレートをわざわざ鼻で吸引するなんて、馬鹿げていているように思う人もいるでしょう。しかしペルソンヌは真剣です。彼は自ら作成した「ココアの混ぜ物」を鼻で吸引することで、五感を刺激し、ハイな状態になれると確信しているのです。もちろん、体に害はありません、安全です。

Chocolate Shooter.2

Chocolate Shooter.3

彼はドミニカ共和国またはペルー産のココアパウダーに、ミントと生姜またはラズベリーを混ぜ、鼻で吸引する混ぜ物を作成します。

Chocolate Shooter.4

Chocolate Shooter.5

ココアを吸引する方法は麻薬の吸引方法ととても似ているので、変な風に誤解される可能性があります。しかしペルソンヌは次のように主張しています。「私はただ客をからかいたいだけです。麻薬を勧める悪い人間ではありません。」

Chocolate Shooter.6

最後に、この型破りなチョコレート職人は次のように言います。

「人生は退屈です。だから一緒に楽しみましょう」

Chocolate Shooter.7

この商品のウエブサイトで、自らのチョコレートシューターを選び、「快楽をもたらすチョコレートの風」を楽しむことができます。

<動画>

via:25,000 People Actually Paid Money To Snort Chocolate With This Device

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。