警察官、ポケモンカードを盗まれた男の子に自分のコレクションをプレゼントする

警察官、ポケモンカードを盗まれた男の子に自分のコレクションをプレゼントする

オハイオ州、クリープランドに住む9歳のブライス君は、3年間ポケモンのカードを集めてきました。ポケモンのカードを集めることは彼のプライドであり楽しみでもありました。

しかしそれが盗まれてしまったのです。彼は友人の家にコレクションを持って行ったときに、別の子供がそれを盗んで逃げてしまったのです。

ブライス君の母親は警察を呼びました。やってきた警察官は26歳で若く、ポケモンの最初の頃から見ている世代で、ポケモンのカードを長年集めていました。

そして信じられないことに、この警察官はブライス君に自分のコレクションをプレゼントしたのです。

ニュースによると、この警察官は家に戻り、自分のコレクションを持って帰ってきたそうです。そして彼は気前よくブライス君にコレクションをプレゼントしました。コレクションの中には限定品のカードもあったそうです。

この警察官曰く、市民の笑顔を見れるのが一番の幸せだとのことです。素晴らしいですね。

via:Cop Replace’s Little Boy’s Stolen Pokémon Collection with His Own

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンクと関連コンテンツ
スポンサーリンク